• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2013’05.09・Thu

GWは大阪にいってきた(#^.^#)

題名の通り・・・
大阪のにこちゃんのとこに遊び行ってきました^-^

とりあえず覇王、イグドーラとは前から面識もあり仲が良い?
みんなには覇王と仲悪いといわれる
こともあり2月終わりくらいから3人で計画立てていました!!

じゃさっそく・・・
二日の23:30分の夜行バスにより東京を出発!!
もうこの時点で少し遅れが・・・
ぐっすり爆睡もできず予定の3時間遅れで到着!!

そしてにこちゃんと合流!!^-^


1日目京都の予定でしたが・・・
あきらめて道頓堀に行ってきました!!


かに道楽にグリコ・・・
テレビで見たことのある景色・・・

そして昼にお好み焼きを食べてボーリングに行ってきた
覇王弱すぎて話になりませんわwww
イグドーラもにこちゃんも練習しとけよ!!^-^
そして居酒屋に入り呑み開始され・・・・
覇王は10分に一回ペースくらいでトイレに行き始めぎゃぐでしたな!www
そしてイグドーラはいつも通りの名言(余裕だわ)
と言って酔っ払っていましたwww
そしてそのあとカラオケ(^・^)
耳元で熱唱してあげているのに・・・
起きないKYな野郎もいましたwww
こんな感じで1日目が終わり・・・・




二日目以降は悲劇しか待っていなかった・・・・


ってことで続きは明日更新ってことで・・・
RSへ・・・・



前回言った通り・・・
ジャーン





wdaimadousi.jpg



ができたのですがTにする勇気もなく断念・・・

WIZの装備としてはいいと思うけどこれあるならほかの部分そろえたいですなww


じゃ今日はここまで!!
おやすみなさいzzz

Categorie:日記  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2013’04.22・Mon

。゚(゚´Д`゚)゚。

どっかの誰かがiPhoneからやってたので
おれもやってみよ!!

って思って更新!


特にはないですが、、、


大魔導師IFつえをなんとなくせいさくして
露店だしてたんですが、
こんなの誰が使う??

と思って神秘鏡やってみちゃいました(*>ω<*)

まー結果は言わなくていいよね??







成功だぁぁ(*>ω<*)



画像は今日のよる更新予定なのでパソコンのSS
からはらしていただきます(´;ω;`)


では授業真面目に受けますwww

















Categorie:日記  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2013’04.20・Sat

お久しぶりーふな更新!!

どうもどうも更新をかなりさぼっていました!
この期間いろいろありました^-^

知ってる人は知っている・・・

私2年生になれました!
これはどうでもいい情報か・・・
リアルに大学の単位やばくて一生懸命
通っています!ww




ではRSへ・・・



んー前にあった3倍期間で734まで頑張ってきたハッピーターンですが・・・
明るい未来が見えなくなってしまい・・・
健康にしてシマー剣士で楽しんでいますww


そして今メインでやっているのが・・・
WIZ!!

中々レベルも上がり500になりましたww


タイトル変更のお知らせを・・・
と思いましたがこのままでいきます!!


そして気が向く限り
また更新していこうと思います!!


では今日はこの辺でww
おやすみなさいzzz

Categorie:日記  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’11.17・Sat

途中経過!!

最近はフットサルを地元でやっています^-^
けっこうがちでやっているので
楽しくできています!!
今週は高校の友達に誘われた
大会に参戦してきます!!
楽しく結果が伴ってくるとよいです^-^




そしてRS・・・

タイトル通り(^・^)
今のところの祈りのかけらを報告したいと思います!!












zi.jpg




こんな感じです><

中々出なくて困っていますww



来週とうとう・・・










zj.jpg




鏡です^-^



2連勝できると信じて・・・


何するかは考え中!!!


今日はこの辺で^-^




Categorie:日記  トラックバック:(0) コメント:(1) TOP

2012’11.12・Mon

とうとう始まってしまった・・・w

とりあえず最近はバイトと学校生活
いろいろがんばっています・・・
 

大学は勉強面が少しやばいです・・・
単位やらなんやらでwww


まーとにかく頑張りたい!



そしてRS・・・




とりあえず移籍して新境地へ・・・


zg.jpg


†天空の時計塔†にお世話になります><

いろいろご迷惑かもしれませんが
いろいろ学んで
レベル上げに励みたいと思います!!




そして今日・・・
いよいよあのクエに手を・・・
出してしまった・・・



次回
ハッピーターン2心折りのかけら集める!!


サービスサービス^-^

最近エヴァみたからおふざけ^-^









ze.jpg



ということで200個ですw

さっき1個出しましたが・・・かなり狩ったwwww

これはきつそうですが宝石部屋で出せる間に終わらせたいところ!!

まーこれは頑張り次第かな・・・






そしてシフでRSのかけらを集めていたところ・・・




zh.jpg




初めてこんな高価なもの拾った・・・w
皆さん買ってください・・・
鏡代寄付してください!!


って感じで日々頑張っています!!


ってことで今週もがんばっていきたいですな!!


ってことで
おやすみなさいzzz

Categorie:日記  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

