• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2013’06.29・Sat

やっほーい^^

コンフェデが熱い・・・激熱・・・
日本戦は一応全部見ましたが・・・
世界との差を感じた大会だと思いましたね!!

何かせっかく大きな大会でて新しく入れた選手や
今まであまり使う機会がなかった選手など
使うべきだったのかなと思います・・・
特にメキシコ戦・・・
あの試合はグループステージ敗退が決まってる中だったから
ぜひともいろんな選手に国際舞台を経験させるべきだったと思う!!


あとバイトのサッカー好きな人と話してたんですが
吉田さんがめちゃくちゃ叩かれてましたが・・・
おれは吉田さんの成長があったからセンターバック二枚が
定着してきたと思います!!!
オリンピックにしてもそうですし
吉田さんはセットプレーで点を取れるという大きな武器がありますしね!!
その点今野さんのプレースタイルのチャレンジしていくとこに
吉田さんのカバーが利いていて非常にいいと思います!!
ただクラブチームにいるときのように
クリアできるとこは簡単にセーフティーにやれば
日本のDFも堅くなれると思います!!

ブラジル・スペインの決勝が楽しみです!!






では本題のRS・・・
40バッチでT騎士付けてたので今日までになんとか
659にしたかった・・・・
だから狩りをして時森に行った!!!
アスヒ間に合わなくてほんと申し訳ない・・・
WIZっぽい仕事したの初めてで・・・wwwww
まー後は狩り効率を上げたいということで・・・
限界突破はじめましたwww
現在がこちら!!!









aaaaaaaaaaa.jpg



中々頑張っています!!


7月中に一転して600行けばと思います!!(>_<)


そして夏は、メインクエをして鏡頑張りたい!!!


今2キャラ・・・

そして先が長い・・・


はよ鏡してお金ほしいですわ・・・

TRS増やしてGv装備完備して
Gv出たいですわ・・・




じゃおやすみなさいzzz

Categorie:日記  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

 |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバック URL

 |TOPBack
