• « 2013·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2013’06.29・Sat

やっほーい^^

コンフェデが熱い・・・激熱・・・
日本戦は一応全部見ましたが・・・
世界との差を感じた大会だと思いましたね!!

何かせっかく大きな大会でて新しく入れた選手や
今まであまり使う機会がなかった選手など
使うべきだったのかなと思います・・・
特にメキシコ戦・・・
あの試合はグループステージ敗退が決まってる中だったから
ぜひともいろんな選手に国際舞台を経験させるべきだったと思う!!


あとバイトのサッカー好きな人と話してたんですが
吉田さんがめちゃくちゃ叩かれてましたが・・・
おれは吉田さんの成長があったからセンターバック二枚が
定着してきたと思います!!!
オリンピックにしてもそうですし
吉田さんはセットプレーで点を取れるという大きな武器がありますしね!!
その点今野さんのプレースタイルのチャレンジしていくとこに
吉田さんのカバーが利いていて非常にいいと思います!!
ただクラブチームにいるときのように
クリアできるとこは簡単にセーフティーにやれば
日本のDFも堅くなれると思います!!

ブラジル・スペインの決勝が楽しみです!!






では本題のRS・・・
40バッチでT騎士付けてたので今日までになんとか
659にしたかった・・・・
だから狩りをして時森に行った!!!
アスヒ間に合わなくてほんと申し訳ない・・・
WIZっぽい仕事したの初めてで・・・wwwww
まー後は狩り効率を上げたいということで・・・
限界突破はじめましたwww
現在がこちら!!!









aaaaaaaaaaa.jpg



中々頑張っています!!


7月中に一転して600行けばと思います!!(>_<)


そして夏は、メインクエをして鏡頑張りたい!!!


今2キャラ・・・

そして先が長い・・・


はよ鏡してお金ほしいですわ・・・

TRS増やしてGv装備完備して
Gv出たいですわ・・・




じゃおやすみなさいzzz

Categorie:日記  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2013’06.22・Sat

こうしーん(>_<)

リアル生活は変わりなくww
って感じですww

でも最近無性にサッカーがしたいww
フットサルではなくw

ロングボール蹴りたいです。はい。



では本題のRSへ・・・・





レベル報告だけですwww










aa.jpg




パワキ+実+知恵801と本気出しましたwww


この調子でレベル上げたいですなwww


そして元素破壊の杖のかけらですが。。。

4と8購入!!!!!




買)元素破壊の杖のかけら123567



耳くれるとありがたいです><


そしてブログ見てますとかくれたら
俺泣きながらうれしがり更新しますwwww



じゃ今日はこの辺でzzz

Categorie:日記  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2013’06.15・Sat

やっとだ^-^

リアル生活は中学の時のサッカーチームの人と
ボーリングに行ったり
友達と服買いに行ったり
ドライブしたり^-^
充実しています(>_<)

大学のほうはまーそれなりに行き・・・
来週の授業ではミニドラマという訳わかんないことやりますww


ってなわけでrs・・・


題名通り私の紙wizがこうなりました^^









AAAA.jpg





やっと600です^^

マイペースですなwww


そしてみんな名前に興味を持つかもしれませんが・・・









名前が。。。




中二病覇王に付けられましたww
彼の頭の中ではいけてるそうです(;一_一)


まーそんな感じですwww


元素破壊の杖のかけら買います!!

まだ1つもないんでNoは問いません><
売ってたり売ってくれる方いたら耳ください(;_:)


では今日はこの辺でおやすみなさいzzz

Categorie:日記  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2013’06.04・Tue

いつまで続くこの更新・・・

今日は簡単に毎回簡単とか言わない


んー特にといった変わりはないけど・・・
転生クエ受けれるようにWIZでアリエルの薬終わらせて
未熟なサンベリーいっぱいww
狩れって言う証拠だねw

あ・・・
この話出していいのかわからんが
書いて明日学校でいえばいいか^^

大学で奇跡的にRSやってる友達がいまして・・・
今まで休止してたけど復帰するということを今日話していたので
いろいろ装備やGvなどの話をしていました!
同鯖だと貸してあげたりもできるのになたいした装備ない

別鯖なのでアリーナとかで会いたいと思うので
俺もWIZ頑張らなければ!!!ww

今日やっと遺跡卒レベルになりましたw

遅いかもしれないがやはりここはマイペースにww

でも転生早くしたいとは思っている。。。
その反面鏡キャラ育成しなきゃ
装備そろわないぞという気持ちもある・・・


まーとりあえず今月中にWIZ2体くらいは終わらせたいですな!w


じゃ今日も文字のみの更新ですが
これからはssも少しずつはっていこーと思います!!


ではおやすみなさいzzz

Categorie:日記  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2013’06.03・Mon

お久しぶり(^・^)

久しぶりの更新です!!!
まー見てる方は少人数かもしれませんが・・・
見てくれてる人がいるだけでありがたいですな(^・^)

リアル生活は特に変化なく
最近アニメにはまっており
青春ラブコメやはたらく魔王さまなど
深夜アニメ見ていますww
あとはコードギアス見始めましたね^^
先は長いけど面白そうなのでみたいですな^-^
そしてバイトは変わらず週5www
学生にここまでやらせるか・・・


ってなわけでRS・・・
  

進歩は特になく・・・
精霊王かったくらいですかねw

鏡は4連敗するし


天使のメインクエ終わったので次は・・・
WIZ3体ww
先が長いけど今月中に終わっちゃいたいですね!


そしてメインのWIZはGD行ったりして
少しずつレベル上がってます(^・^)


久々の更新でも何も書けないですが
これからも見てください(>_<)w


ではみなさんおやすみなさいzzz

Categorie:日記  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

 |TOP
