--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2012’02.27・Mon

転生だぁぁあああ!!

最近教習所に通い始めました!!
4月までに取得するために頑張りたいと思います!!
休みは後1週間・・・
しっかり廃人生活送りましょう!!





では本題のRSへ・・・



タイトル通りついにこの日を迎えました!!





h-.jpg












tennsei1.jpg




俺にも魔法陣がきたぁぁぁぁあああああ



この後・・・Gメンと記念撮影!!




syuugo--.jpg




色鮮やかになってきましたね!!
鏡成功で気持ちよく転生ーーー
したかったけど駄目だったww

がんばるしか・・・w



2倍期間みんなガンバロー!!


今日はこの辺で・・・
おやすみなさいzzz

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’02.22・Wed

やっとここまでー!!

今日はカラオケ行ったり
飯食いに行ったり充実でした!!
友達が車とったので最近ドライブ多いですね^^
俺も明日教習所行ってきます!!





では本題のRSへ・・・

711.jpg




昨日ようやく時森秘密を卒業しました!!
固定PTのみなさんお疲れ様でした!!
そしてお世話になりました!!
赤血でデビューしてきましたが敵なかなか強い・・・ww
これからGDいけるまで転生は我慢^^



そして・・・
4回目の再構成にして・・・












seikouya.jpg



完成!!



再構成してくださった方ありがとでした!!



買)IF7剣 


見かけたら耳ください!!





今日はこの辺で・・・
おやすみなさいzzz

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’02.19・Sun

2か月のこの思い・・・  

今日はバイトのはずだったんだけど・・
会場にいって中止と言われました!!
マジで嫌になりました!!ww
その帰り登り坂凍ってて登れなかったー!!ww




では本題のRSへ・・・
今日は鏡をやりましたぁぁぁぁ!!
テンション上げて悪魔界いって^-^



kagami.jpg


鏡げっちゅーーー!!


今回は、初めてだったので・・・
少し緊張感がありましたww
結局回避補正無視W速度カンニをやりました!!



o-.jpg
iea.jpg



結果はもちろん・・・
2か月の頑張りがぁぁぁああ!!



まー切り替えて後2カ月後ー
リベンジします!!





後は石キャラで作りました!!



tousi1.jpg



後約100れべがんばって上げよー^^



今日はこの辺で
おやすみなさいzzz

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’02.16・Thu

また更新さぼってしまった><

まーゴロゴロとした生活になってしまています><ww
でもカラオケ行ったりなんだかんだ外いっています!!
だから廃人じゃないよー(^-^)
まー休みを満喫しています!!




では本題のRSへ・・・





私の鏡キャラであるメテオWIZのカミカZ君の
バフォクエを劉に手伝っていただきました!!
感謝です><
210になり、ポーターを8まで進めてメインクエに入りました!!
今日無事1が終わり明日2を終わらせたいと思います!!



bafo-.jpg



後は友達から・・・
運敏足とかいろいろ預かりました><;
今忙しいから当分できないと・・・
さみしいですがまた安定したらやると言っていたので楽しみです・・・
最初運1/3敏捷1/12で来た足も・・・
もらった6本でここまで



tooooooth.jpg
akuma--.jpg


一回走ったけど・・・失敗^^

うまくいけば再構成@1回(*^_^*)
劉再構成ありがとね!!








うちの鏡師ー不君が・・・


yatto-.jpg


とうとうここまで来ました!!
日曜日鏡です!!
T速カンニ絶対成功させて見せます!!
それから転生します!!
早く日曜日にならないかな^-^


今みんなで1週間交代で探索機買ってやっています!!
来週はおれか・・・



最近のU
神ばっかりです・・・






uuuuuu.jpg



で最後に・・・町でこんな人に^-^


grory.jpg


めっちゃかっこいい・・・
犯人は・・・あずにゃん!
こんな感じでためていたこと全部書きました!!


今日はこの辺で
おやすみなさいzzz

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’02.10・Fri

お久しぶりです!!

最近はーフットサルをやったり地元のやつと
遊んだり暇を持て余してました!!ww
スフィア切れてやる気無くなってただけww






では本題のRSへ・・・
昨日鏡代を稼ぐために・・・
ロト10やりました!!
久々すぎてss忘れたww
でも鏡代は稼げた^w^




なので
T速カンニやろうと思います!!
1転までに鏡品1つはほしい><
なので成功する気で行きます!!



ネタは全然ないので・・・
今日はこの辺で・・・

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’02.05・Sun

はぁぁ~~

今日はバイトありました!!
今日あまりにも金がなく・・・
劉に飲み物おごってもらいました^-^

後は最近寒くて鼻水が・・・
って感じなんで皆さんも気をつけて^^





では本題のRSへ・・・
とりあえず料理クエやってたら・・・



kae2.jpg


久々Nx!!
ゴミだけどモチべ上がるね!!






後は師ー不君が走ってきました!!
いつも通りの記念撮影!!


kae.jpg


後2週で鏡!!
考えた結果・・・
T速カンニやろうと思います!!
安値でやってくれる方耳おねです!!


後は金稼ぐために・・・
石キャラを・・・



kae3.jpg


200で消しちゃうけど・・
これからお世話になります!!


今日はこの辺で
おやすみなさいzzz

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’02.04・Sat

ニート生活満喫中!!

学校ないので毎日が本当に楽しい!!
今日は地元のやつらとフットサル^-^
体動かすの楽しいしイイネ!!
明日はバイトだけど
月曜はすぽっちゃーーー!!
楽しみすぎて寝れませんww





では本題のRSへ・・・



今日もまた料理クエとボスクエやりました!!
やっぱり20%はうまいなぁぁああ^-^
毎日やりたいぐらいだww
でも実がたまらないのでやりません!!
後はそのクエやっている途中に
こんなものが・・・


ribira.jpg


うれしいのかうれしくないのか微妙ですが
U出るだけいいですね!!ww


今るぴなす。
軽い休止なので募集します!!


400↑火力s・妨害職s・支援s募集します!!
GDB6④↑安定で行ける方激しく募集!!



記事見て興味あるって方
耳ください!!
人がそろったらまたGv・P戦・攻城を復活させたいと思っています!!


今日はこの辺で
おやすみなさいzzz


Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’02.03・Fri

暇だなーww

タイトル通り本当に暇人ですww
バイトありましたが1時間半だけなんで・・・
もっと遊びたいわー!!




では本題のRSへ・・・
覇王が下級を失敗していましたね!!
めしうまぁぁぁああああww




後はGメンの
青sとRIAsにかけらだしをお手伝っていただきました!!
17個ありがとでした><
早くレベル上げて収容所行きたいわー!!
秘密行こうか迷いますww

今日は久しぶりに料理クエとボスクエ
両方やってみました!!
約20%はでかいよな><
暇なときはやろー!!

今日はUがでたwwゴミだけど


aho-.jpg


そろそろ億Uを俺にくれww
鏡代をください!!
運営様~~!!


こんな感じで
今日はこの辺で
おやすみなさいzzz

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’02.01・Wed

学校やすみやぁぁあああ!!

暇でしたが友達にサッカー誘われて
5時くらいまでやってました!!
全国レベルあじわってきたよww
やっぱりサッカーは楽しい!!





では本題のRSへ・・・
今日は一番初めに劉がロトをやって再構成をしてもらいました・・・!!
くだらないものチャクラム運比1/3 63個の塊をwww 


tyakuramu.jpg


運比素材としてはありだけど売れるかな??
ほしかったら耳ください!!
20~25Mで売りますよ!!


劉とパブルB2でかけらだしがてらに
ペアで狩っていました!!
うまかったけどかけらが微妙だなww
後2日あるしガンバろ!!



さて覇王早く素材買って下級やろうか!!
期待してるよ!!

では今日はこの辺で
おやすみなさいzzz

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’02.01・Wed

明日から学校休みやぁぁぁああ!!

タイトル通り明日から家庭学習期間です!!
3月4日まで廃人ですなww
2月はでも大変かな・・・
教習所もあるし!!
まーゆっくりじっくり楽しみましょう!!




では本題のRSへ・・・
今日はうれしいことがありました><


yaho-.jpg


DANGsが耳くれました!!
こんなに詳しく見てくれてる人がいるなんて;;
感動です!!
これからも更新するんでみなさん
よろしくお願いします!!





最近悩んでいるのは・・・
T速カンニで回避補正無視天球を使うか
回避補正無視W速度カンニで速度天球使うか・・・
この二つでものすごく悩んでいます!!
ほかの意見やどっちがいいとかの意見
耳くれたりするとうれしいです!!



私のメテオWIZがパブルに行きました!!
めちゃくちゃうまいですねwww
久しぶりに行くとやばいな~と感じてしまい
実を使って狩ってしまった!!



今日はこの辺で
おやすみなさいzzz

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

 |TOP
