--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2012’01.30・Mon

明日で最後や・・・

今日はテストでしたが1時間で終わりました!!
友達のリュックを買いに行き
その後カラオケ行きました!!
5時間は結構きつかったなww
なんかすごく具合悪くなったし;;
まー楽しかったからいいか(*^_^*)
明日学校最後です!!
遅かったような早かったようなで
さみしい気もしますが
2月から廃人生活!!ww





では本題のRSへ・・・
本当にネタがありません!!
今日からまたGDいけません><
コスミあるのにもったいない・・・
B6④↑で安定していきたい!!



給料は行ったら不屈買おうかな・・・^-^
時森大変だけどうまいし
あと少しで転生だし
がんばりたいな!!
2月中に一転かな!!w
今メテオWIZも育成中!!
B1うますぎて泣きそう^^;ww
このWIZは2月中にポーターやってメインクエやって
鏡キャラにしたいと思っています!!



まー今日はこの辺で
おやすみなさいzzz

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’01.30・Mon

毎回タイトル何にすればいい・・・

今日はバイトで試合でした!!
1試合目勝って2試合目は引き分けでした!!
今の小学生はレベル高くてびっくりww
今日は楽しかったし良かった!!
明日からテストだけど
学校@2日だからがんばろー!!




では本題のRSへ・・・
今日はGvがありました!!
相手は北斗神拳継承者の集い様でした!!
集まりはこんな感じ・・・


seiya.jpg


後はタロsとタロsBISがいて合計6人でした!!
参加率少ないけど参加してくれるだけでもありがたいです><
勉強忙しいのに・・・ありがたいです><
今日は万病が足りなくなってしまい
全体的にタゲが合わせられませんでした・・・
個人的に一回タゲが合って倒せましたが
そのほかでは全然だめでしたねww
復活10個使い切ってしまいました!!
軟い自分に腹が立ってしょうがない
アスヒくれてんのに><
かたーるs本当に申し訳なかった><;
結果は・・・


seiyaaa.jpg


ぼろくそにやられました><
対戦ありでした!!

やはり

400↑火力・支援・BIS緊急募集!!

詳細はハッピーターン2までお願いします><

後B6④↑安定していきたいな・・・
コスミ持ちs適正・キャラだしできる方募集します><

今日はこの辺で
おやすみなさいzzz

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’01.29・Sun

やっぱりフットサル楽しい!!

今日は昨日同様フットサルを朝からやってきました!!
体を動かすのはいいですね!!
その後もバイト楽しかったし^^
明日は試合だからしっかり指示出さなくちゃ!!ww


では本題のRSへ・・・
今日は攻城がありました!!
相手はステGでした^-^
集まりはこんなかんじー!!

hjs.jpg

気が少し邪魔だったww
今日はタゲ合わしの練習ということでやっていました!!
やっぱりフレが遅いと最後の一発ってとこでコルやらアスヒやら
されちゃいますね><
やっぱり3フレにしたい><
パラ10にしたい><ww
ペット復活させたいな・・・切実にww
結果は・・・


jtoj.jpg


守りはやっぱりきついねww
そして久しぶりの・・・






jtss.jpg



木造だぁぁああ><


また1からみんなで頑張っていこー!!



そして今日は鏡キャラの師ー不君が走ってまいりました!!
そして最近お決まりの・・・

sjrjrs.jpg


パンプキンとの2ショット!!

ponn.jpg
やっとここまで来た!!
後3週で鏡か><
つらいけどガンバロー!!

今日はこの辺で・・・
おやすみなさいzzz

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’01.28・Sat

久しぶり・・・

今日は久しぶりに中学のやつらと
フットサルやってからの
飯行ってきました!!
久しぶりだったからめっちゃ楽しかった!!
また明日朝からやるらしいから楽しみです^-^
学校もあと残り二日なので
みんなで楽しみたいと思います!!

では本題のRSへ・・・
今日は遊びすぎて帰りが遅く
Gv出れませんでした><;
本当に申し訳ないと思っています;;
今日はエンチャして遊んでましたww
天井2個と地獄多数を使ってこの二つを!!
rohh.jpgjhaioh.jpg

後は増幅してくだけかな・・・
でも装備れべがorz
20バッチ買うはめにww
まーしょうがないか!!



ネタ作りにやっていた



早く転生したいぜ・・・
早まってこれを!!
hrahr.jpg

ちょっと高かったけど・・・
買ってしまいました^^;
後は罠指だね!!






Gメン募集IN率○400↑募集!!
BIS安定してGvなど出れる方!!
詳細は耳ください!!


では今日はこの辺で・・・
おやすみなさいzzz

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’01.27・Fri

テスト1日目!!

今日はテストの初日で科目は
日本史とフードデザインでした!!
日本史は中々普通にできましたが
フードは全然でしたほぼ白紙・・・
何でテストに作文みたいなの出すの・・・ww
45分じゃ終わらないよね・・・
明日は生物と国語表現勉強したいけど
何すればいいかわかんない人!!ww
まー頑張りましょう!!


では本題のRSへ・・・
し-ふのかけら集めが終わりました!!
土曜日の夜中に走ってきます^-^
後4週で鏡だ!!
5億ためなきゃな・・・とりあえずww
今考えているのが
回避補正無視W速度カンニかT速カンニで悩んでいます><
安値でやらせてくれる人いたら耳待ってます!!
今日久しぶりのUがきた!!
ss取れる位置に落ちなかったから取れなかったorz
だから普通にss!!
mgkaohm.jpg
まさかの神U・・・wwww
まー何が何でもUが落ちればうれしい!!

神秘の石のかけら6Mで売ります!!ww

銀行に7列あって邪魔やwww
フルヒにかえるのめんどいしww

まー今日はこの辺で
おやすみなさい!!

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’01.26・Thu

やっと終わった・・・

今日学校の授業が終わりましたぁぁああ!!
やっとですね><
明日からテストですが赤点はないので
まー2月は廃人になれると思います!!ww
3年間よく頑張ったと思う^^

ってことで本題のRS・・・
今日はGvがありました!!
相手は†天使の湯†様でした^-^
集まりは
Gvatumari2.jpg
こんな感じでした!!
今日はBISなしでしたが・・・
なんだか自然な気がしてきました^-^
結果は・・・
ahorj.jpg
haopjhj.jpg
無事勝つことができました><
今回はタゲを合わせられていた気がします><
抵抗足りないから万病連打でした・・・ww
LA1回しかとれませんでした><
また物資が無くなるということになったのでマジで考えて使いたいと思いました><
後は今日はいつもリビラだったんですが・・・
今日は運比1/2で出てみました!!
まーよくわかんなかったけどいいのかな?ww
今日はそんな感じで新たな事に挑戦してみましたww

今日はそんな感じでした!!
ではおやすみなさいzzz

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’01.25・Wed

痛い・・・

最近あごが痛いと思い・・・
今日整形外科に行ってきました!!
そしたらなんと顎関節症ww
初期だからそんなひどくないといわれてよかった!!
朝は昨日降った雪のせいでつるつるww
学校行くまでに2回も転びましたww
マジで恥ずかしかった^^

では本題のRSへ・・・
最近は料理クエやんないでボスクエだけと・・・
少しさぼっています><
まー実がたまるからいいんだけど^-^
今日GD終わった後変なやついました・・・
namhhm.jpg
なんか新たな(おつ)らしいですよ・・・ww
後は新たに作った俺のメテオWIZ
haoi.jpg
鏡キャラの予定です!!
買)タートor絶望@3個 安値でww耳待ってマス!!

後にこちゃんから聞いたところ・・・
コスミ使ってB9行ったらもうかると言われたので・・・
今週から行きたいと思います!!

来月からはロトキャンぺ来るまでペット維持とスフィアで納める努力を・・・
不屈とかコスミあるから無理か・・・
まー節約していきたいですね><

では今日はこの辺で^-^
おやすみなさいzzz

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’01.24・Tue

ネタがない・・・

今日はAKBのユニット祭の映画館生中継行ってきました!!
いやーみんな盛り上がってましたね^^
自分もぶんぶんペンライトやってがんばってました!!
緑茶・麦茶・ウーロン茶でもやっぱりー
あきちゃー^w^

リアルな生活も充実しています^^
残りの高校生活楽しみたいと思います!!

本題のRSへ・・・
最近はGDも4人↑になり覇王とウマーしてます!!
@40れべ程で転生か・・・
がんばりたいと思います!!
ネタは特にありませんが・・・
もーネタをください><

ブログ見ましたとか言われたら
飛び跳ねて嬉しがり張り切って大きくブログに書きたい!!

まーかすどーイグドーラ戻ってきたのはいいんですが
勉強大変そうなので・・
無理せず頑張ってほしいです!!

きょうはこのへんで!!
おやすみなさいzzz

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(1) TOP

2012’01.23・Mon

最近更新できず・・・

最近更新しようと思っていても睡魔に勝てずこんなになってしまいました><
とりあえず昨日のことから言うと・・・
攻城はねおちしてしまいました><
本当に申し訳ない><

後は昨日地下界いってきて記念撮影してきました!!
jgiah.jpg
-641.jpg
いい感じです^-^
後1カ月くらいなんでお金が心配ですが・・・
はじめは、T速カンニか回避補正無視W速度カンニにしようと思っています><
ブログを見て安くしてくれそうな知り合いいたら教えてください!!

今日のことに移ります^^
あいかわらずかけらだし面倒だな・・・ww
鏡のためだからがんばろう^w^

まー今日はGvがありました^^
あいては回転木馬様でした!!
集まりはアチャ1、WIZ2、剣士2、BIS1、プリトル1、悪魔1、シフ武道3、霊術1
でした!!なんでSS取り忘れた><

今日はタゲ合わせられてた気がします^^
LAも少しずつですが取れるようになってきました^^
後立ち止まることも少なくなり
とりあえず少しではありますが成長できてきた気がします!!
相手の剣士いたかったけどアスヒに助けられました><
感謝感激雨嵐です^w^
後は物資をうまく使っていきたいですね><
残り5分をのして・・・心臓が尽きてしましいましたww
後はうちの覇王とやらがT速難チャラをつけて暴れてましたねww
結果は・・・
13822対8988くらいで勝ちました!!
最初Gマスが死んで焦りましたね!!


やはり抵抗もそろえなければ・・・
装備もステも全部いやだぁぁあああ><
早く装備変えたいよ・・・
パラ10・3フレ目指して頑張っていきたいですね;;
どんだけ話し先か・・・

まー今日はこの辺んで^-^
おやすみなさーい!!

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’01.19・Thu

はじめてやった・・・

タイトルは気にせず今日は友達と買い物行ってきました^-^
私服は買えなかったけど練習着買えたから満足(*^_^*)
大学で買うスパイクも見れたし今日は楽しい1日でした^w^

本題のRSに
今日はGvがありました^^
相手はポップ・コーン様でした!!
集まりはこんな感じ
ufhuia.jpg
参加率は良かったほうですな!!
今日は全体的に固まっていけたと思う。
今日はタゲは合った!!ひさびさのGvだったから少しはしゃいでた
自分がいた^w^
今日はLAも取れたし死なずに行けたから自分的には良かった!!
Gvの結果は


ssとるの忘れました><
すいません;;
でも勝つことができました^^
点数は覚えてませんが・・・
全滅勝ちだったと思います><
俺もそろそろGvの装備をそろえていかなきゃね・・・
抵抗ないし軟いしポイントゲッターだね(;_;)
少しずつそろえていきましょ^^
切実にお金がほしい・・・ww
そう思った今日この頃・・・

でも初めての神秘鏡のかけらに挑戦しました!!
lgaaeh.jpg
えりちゃんが運比1/3をくれたのでW運比頭に挑戦><
途中とるの忘れたww
結果は・・・
gioaheg.jpg
まー当然チャ当然^^
気にしないでいこー!!
またロトで当たったらやってみたいと思います^^

今日はこの辺でおやすみなさい!!

Categorie:日記  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’01.17・Tue

いよいよ・・・

タイトル通り揃いました(^-^)
不滅1~8まで揃いました^^
humetu2.jpg
humetu3.jpg
肝心の最後とるの忘れた><ww
でもこの後しっかり光らせるように頑張ってきました!!
これからの狩りやGvが楽しみです!!

ようやくGDB6ソロできるようになりました^^
明日から④↑になるまでそろでがんばろー^^

さて今日はこの辺で・・・
学校頑張ろう!!

Categorie:日記  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’01.16・Mon

最近びびってるな。。。自分

最近ずっと寝る時間が早くGv3連で出れませんでした><
Gメンのみなさんすいません;;

ところでここ最近のことを
省略して書かせていただきます!!

まず、30↑バッチを使って時森デビューしました!!
でもステ装備おつだからみんなに迷惑かけまくっています><
刃油・天球使ってるのは秘密!!
これからもがんばりたいと思います^^

ロト11こ買ってきました;;
結果は・・・
78.jpg

初めての異次元!!

うれしいけど・・・
金をためていかなきゃ鏡代が・・・

とりあえず今は不滅ーーー
覇王や劉から情報あったけど
寝てたのは内緒^^
買)不滅8 値段添えて耳ください!!

マジで見かけたら耳おねです^^

省略して書かせていただきましたが
これからもよろしくです!!

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’01.10・Tue

とうとう始まる・・・

今日からまた地獄のような学校生活が始まります・・・
でも少し楽しみな自分が・・・ww
でもどうせ1月いっぱいで学校終りなので
2週間チョイ頑張りたいと思います^-^
昨日部活・・・久しぶりに走ったら死にそうになった><
また少しずつ動かさなきゃな^^

ではRSの本題に^-^
昨日メテオWIZを作りました(*^_^*)
SS忘れたから明日はります
また装備にお金がorz
まー地下キャラになるから少しずつそろえていこう^^
すごく安値でタートか絶望売ってくれる人耳ください(^o^)丿

まーみなさん生活をブラジルから日本に戻して
楽しい新学期にしましょう^-^

では今日はこの辺でおやすみなさい^^

Categorie:日記  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’01.09・Mon

あとひとつ・・・

タイトル通り不滅の剣のかけらが残すところあとひとつとなりました!!
これもるぴなす。副ギルドマスター覇王のおかげ!!
これであとは
買)不滅の剣のかけら8
見かけたり持ってるって人がいたら耳ください><

今日はGvがありました!
相手はΧAceΧ様でした・・・
集まりは
Gvatumari1.jpg
いつもより集まりよかった気がします!!
今回もみんなのタゲが合わなかったので得点を重ねられませんでしたね・・・
自分ももっとGチャで発言して合わせていきたいと思いました!!
比較的固まってたけど・・・相手の火力sが痛かったですね><
後個人的には死んでしまいました・・・3回も
最近死ぬのが多いから倒すことよりも生きること考えなければ・・・
結果は・・・
Gvkekka.jpg
Gvkekka2.jpg
惨敗ですね><
今回の反省活かして次もがんばりましょう(#^.^#)

きのう書き忘れましたが
俺の鏡シーフの師ー不くんがとうとうここまで
sihu1.jpg

seikou1.jpg
まだ二回目だけど・・・
早く鏡したいよ!!お金はないけど
まー今日はこの辺で
明日冬休み最終日部活でて楽しんできます(^o^)丿

Categorie:日記  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’01.08・Sun

やっときたぁぁぁああ!!

攻城がありました!!
今日相手はGvで負けた馬車馬中隊様でした><
Gvのリベンジ!!
今日は起きた時間がぎりぎりだったので
何人くらいでいったかわかりませんでした><
でもいつもより断然多く数で勝ったって感じでとうとう
GHランク4きたぁぁああああ!!
kuraiGH4.jpg


このまま5まで突っ切るぞぉぉぉおおって感じでいってる中・・・
うちのGMが天然でB9行きたいとかなんとか・・・
あなたが天然ですねって感じでつっこんであげました^-^; 
本当に困るGMですがるぴなす。有名にしましょー^w^

さて個人の話になりますが
今日からモリ6秘密に通い始めました・・・
久々の秘密だったので緊張したけど新鮮な秘密でした(*^_^*)
剣士って言って入ったので乙火力なのがばれないように
いろいろな手段を使ってやってみたけど駄目だったかな・・・ww
まーこれから通うので見かけたらポタは持っているので
拾ってください><


今日のGDはGMのシカテイのおかげで早く終わりました!!
感謝感激ですね!!

Categorie:日記  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’01.07・Sat

Gv

今日はGvがありました!!
相手は馬車馬中隊様でした(*^_^*)
集まりはシフ武道3・弓1・BIS天使3・プリ1・霊術1・WIZ1・剣士1でした!

結果は敗北・・・><
今日久しぶりに死んだ気がします><
まー個人的にはもうチョイかたくなんなきゃ^-^;
あとWIZから離れすぎてアスヒもらえなかったのも
ミスでした。
インダク・バイザーでもHPもっと高く硬くしなきゃだな・・・
全体的には
ちょっとバラけていたからもっと固まってたほうがいいかも・・ 
まっ俺がしなきゃなんだけどww
後はカスドーライグドーラが戻ってきて
天使を止めてくれればww
ある程度コルを減らせてタゲがみんな合ってくると思う!!


今日はGDでUとSUが来た^-^
SSとるの忘れたんでこれからとる癖付けます。
GDの中でどこでモール開けて速度ブレイブつけて
狩ってる人もいましたw
自己満で狩ってたけど・・・


とりあえず早く不滅作ってTUEEしたいので
買)不滅の剣のかけら6・8
マジで待ってます><
ではともだちのいえにあそびにいき

Categorie:日記  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’01.05・Thu

やっとこうしんできるぅぅぅうううう!!

やっと書き方がわかりました(#^.^#)
劉教えてくれてありがとーーー^w^ 


さて今日はいろいろお出かけに行ってきましたww 
やっぱ外人怖い・・・ロンTかわされたよ(;_;)
まっほしい服も買えたしいいか!!

さて本題のRSの話に戻します!!
いよいよ神秘クエができるようになりました(^o^)丿
ドロップ悪くて毎日大変そうだな・・・
これからは秘密もGD始まるから寝る時間がorz
でも頑張って転生まで突っ走ろう!!


昨日久々にSUが・・
SU1.jpg
ゴミだけどうれしかった^w^


買)不滅の剣のかけら6・8 

見かけたら耳お願いします<(_ _)>
まだまだつまらないブログですがこれから更新していきたいと思います!!

Categorie:日記  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’01.04・Wed

はじめまして^w^

ブログ作ってみました!!飽きっぽいから続くかわかりませんが・・・ 

赤鯖で活動している剣士です^-^
Gはるぴなす。に所属させてもらっています!!
まだ書き方が分からないのでこの辺にしときますがこれからもよろしくです^w^

Categorie:日記  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

 |TOP
