• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2012’03.08・Thu

明日・・・

いよいよ明日卒業式となりました;;
いい仲間に出会えてよかったし
いっぱい思いで作れたし^^
楽しい高校生活となりました!!

明日卒業試合みたいのやる!!
それが楽しみすぎて寝れないやww





では本題のRSへ・・




今日はGvがありました!!
相手はvs♢Valor_Pequeno♢様でした!!
集まりはこんな感じ・・・




baro-1.jpg


結構バランスよく集まれたと思います!!
自分的には痛すぎてシマーを自分にやってしまいました・・・
最後の最後で1回おとされましたが
1LA取れたし今のれべでは満足です!!ww

結果・・・





baro-kekka1.jpg



勝つことができましたが・・・
自分的には装備が・・・
借りものだったのであんまり落ちませんでしたが・・・
抵抗がたらなすぎて万病連打の時間が増えてましたね・・・
少しずつでいいから抵抗指をそろえなくてわ・・・ww




後は・・・
いまGDB5の④↑行ってますが・・・
TUしてもらってのデボーンは中々いいダメでて
すらすらと終わっていい感じです^-^



では今日はこの辺で
おやすみなさいzzz

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’03.06・Tue

久しぶりの更新!!


最近更新をさぼってしまいました・・・
最近教習所に行き始めて忙しい生活になってきましたww
でも3月中に取りたいので・・・
がんばらなきゃですな!!

後は明日学校行ったら卒業ですね><
まだみんなと馬鹿していたいですが・・・
大学も楽しみです!!
残りの学校生活エンジョイしていきたいですね!!







では本題のRSへ・・・

最近Gを移籍しました・・・
DARK AGESでお世話になることになりました!!
Gvも多くいろんなことを学びたいと思います!!

ではさっそく昨日のGv
昨日は鯖間でvs炎団(R)様でした!!
どこ鯖かはわかりませんがwwww
昨日のあつまりはこんな感じ!!






sabakann1.jpg



レベルが低いのでレベル上がるまで
不破sの専属シマーでGv出ることになりました!!

HP装備で健康天球をつかったりして
がんばって耐えています!!ww
昨日は4~5回くらい死んでしまいました・・・><
本当に申し訳なかった・・・
結果は・・・




sabakannkekka1.jpg




見てていろいろ学べてとても楽しいです!!





今日のGvは鯖内でvs@くるくるPaaah様でした!!
集まりはこんな感じ・・・
kurupa-1.jpg


今日は相手が2PT半くらいいて
妨害人数がとても多く
火力の方がとても痛かったですね・・・
ダビsにせっかく装備借りたのに・・・
いっぱい死んでしまいました・・・

相手すごく強かったですね・・・><
万病を切らされました><
結果は




kurupa-kekka1.jpg




結構差が付いてしまいました・・・
自分死に過ぎて迷惑ばっかですが
これからもよろしくです!!



では今日じゃこの辺で!!
おやすみなさいzzz

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’02.27・Mon

転生だぁぁあああ!!

最近教習所に通い始めました!!
4月までに取得するために頑張りたいと思います!!
休みは後1週間・・・
しっかり廃人生活送りましょう!!





では本題のRSへ・・・



タイトル通りついにこの日を迎えました!!





h-.jpg












tennsei1.jpg




俺にも魔法陣がきたぁぁぁぁあああああ



この後・・・Gメンと記念撮影!!




syuugo--.jpg




色鮮やかになってきましたね!!
鏡成功で気持ちよく転生ーーー
したかったけど駄目だったww

がんばるしか・・・w



2倍期間みんなガンバロー!!


今日はこの辺で・・・
おやすみなさいzzz

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’02.22・Wed

やっとここまでー!!

今日はカラオケ行ったり
飯食いに行ったり充実でした!!
友達が車とったので最近ドライブ多いですね^^
俺も明日教習所行ってきます!!





では本題のRSへ・・・

711.jpg




昨日ようやく時森秘密を卒業しました!!
固定PTのみなさんお疲れ様でした!!
そしてお世話になりました!!
赤血でデビューしてきましたが敵なかなか強い・・・ww
これからGDいけるまで転生は我慢^^



そして・・・
4回目の再構成にして・・・












seikouya.jpg



完成!!



再構成してくださった方ありがとでした!!



買)IF7剣 


見かけたら耳ください!!





今日はこの辺で・・・
おやすみなさいzzz

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’02.19・Sun

2か月のこの思い・・・  

今日はバイトのはずだったんだけど・・
会場にいって中止と言われました!!
マジで嫌になりました!!ww
その帰り登り坂凍ってて登れなかったー!!ww




では本題のRSへ・・・
今日は鏡をやりましたぁぁぁぁ!!
テンション上げて悪魔界いって^-^



kagami.jpg


鏡げっちゅーーー!!


今回は、初めてだったので・・・
少し緊張感がありましたww
結局回避補正無視W速度カンニをやりました!!



o-.jpg
iea.jpg



結果はもちろん・・・
2か月の頑張りがぁぁぁああ!!



まー切り替えて後2カ月後ー
リベンジします!!





後は石キャラで作りました!!



tousi1.jpg



後約100れべがんばって上げよー^^



今日はこの辺で
おやすみなさいzzz

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

 |TOPBack
